お客様の声
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お客様の声 2024年8月分について
お客様の声 2024月8月分 (57KB) |
お客様の声 2024年7月分について
お客様の声 2024年7月分 (65KB) |
お客様の声 2024年月分について
お客様の声 2024年6月分 (58KB) |
お客様の声 2024年5月分について
お客様の声 2024年5月分 (94KB) |
2023年度介護サービスアンケート集計結果
2023年度介護サービスアンケート集計 (309KB) |
2023年度介護サービスアンケートへの回答
2023年度介護サービスアンケートへの回答 (2024-04-20 ・ 203KB) |
お困りごとはありませんか?
利用者様およびご家族からのご要望・ご意見・苦情に対応しています
社会福祉法人 報徳会は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
また、苦情の円滑、円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。
社会福祉法第82条の規定により、本事業所ではご利用の方、ご家族からの苦情に適切に対応する体制を整え、本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記により設置し、苦情対応をしております。
苦情受付担当者
苦情解決責任者(管理者) | 中村裕可子 |
苦情担当受付者(各事業全体) | 中村公生 |
第三者委員(委員長) | 田中禧六 |
苦情担当受付者(特養サービス) | 村田翔希、山田麻美 |
苦情担当受付者(在宅サービス) | 齋藤亜也子、工藤真理子、八戸序季、森山玲香 |
苦情担当受付者(居宅支援サービス) | 田中良子、山谷弘子、白鳥麻衣子、森山玲香 |
苦情担当受付者(養護サービス) | 佐藤亜祐、石澤利圭 |
苦情担当受付者(地域サービス) | 浅利文子、工藤恵子 |
第三者委員(委員) | 山口幸誠 |
第三者委員(委員) | 棟方桂子 |
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
社会福祉法人 報徳会
TEL.0172-53-3325 / FAX.0172-53-3735
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
1.第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
2.第三者委員による解決案の調整、助言
3.話し合いの結果や改善事項等の確認
▼お気軽にお問い合わせください
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TEL.
0172-53-3325